top of page
  • 執筆者の写真佐藤 玲

さぼってました。


はい。HP更新サボってました。ごめんなさい。 PCに向かうのって意外と疲れるんですよね。 そんな言い訳は置いといて、誠に申し訳ございませんでした。 ということで、告知することが溜まりに溜まっております。今後のライブ予定についてはこちらから。Photosに関してもEVIDENCEのめちゃくちゃカッコイイ写真はバッチリ載せているのでご確認を。 次のライブは3/26(日)、SOY15.5thです!今回の会場はスタジオロンドンなのでお間違いなく! そしてそして!!!


絶対楽初の企画ライブ「残響」!!! 今回は本当にカッコイイ方々ばかりです!来ないと損!ほんとに損! 詳細はこちらより!絶対来てください!!!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま。

こんばんはさとりょーです。 タイトル通りです。ただいま。 約7ヶ月、長いようであっという間でした。 この期間、ある意味充電期間と言うのでしょうか、勢いだけでやってきたこのバンドをじっくり見つめ直すことができました。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 (個人的に)大事な事なので3回言いました。 結構変えましたよ本当に。音作りも。 自分のバンドを客観的に見るって大事だと思いま

残響

bottom of page