top of page
  • 執筆者の写真佐藤 玲

これからも

Twitterの方では個人的に言っていたので、ライブのあった3日間についてちょっと触れていこうと思います。


まず21日。ライスポでの青春白書。

7ヶ月が本当にあっという間だったと思い知らされました。

それと同時にこのバンドをやってきて本当に良かったと思いました。


ずっと待ってくれていた人がいて。


その中で成長してきた後輩もいて。


楽しかったというより嬉しかったですね。


次に22日、こちらもライスポ。

企画者であるnoxic大森さんに無理を言って我々と盛岡からThe Muddiesを入れさせてもらいました。まずそこに感謝です。


The Muddiesと最後に対バンしたのがたしか昨年度末だったと思います。

そこからカミコベ、サマソニに出演し、バカデカくなって秋田に帰ってきました。

最高のロックンロールを見せつけてくれました。

この時期、色々あって忙しい中でも来てくれたThe Muddiesにも感謝です。ありがとう。


そして最後24日、SOY。

20thということで、ここまで長く続いてきた大切なイベントです。

我々としても最後、そしてトリとして締めくくれたと思います。それくらい最高でした。

あと後輩バンドの成長を見れて嬉しかったです。上手くなりすぎ。

SOYはぜひこれからも続けていってほしいです。そのためにも頑張れ後輩。


はい。ということでこの3日間についてなるべく簡潔にまとめました。

もっと書けますけど読んでる方が間違いなく飽きると思うので。


いい3日間、貴重な3日間でした。


前のブログで書いた通り、活動ペースは落ちてしまいますが、それでもこのバンドは続きます。

お断りさせて頂くことも多いかもしれませんが、ライブのお誘いも待ってますのでぜひ。


これからもよろしくお願いします。


それではまた。

閲覧数:199回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま。

こんばんはさとりょーです。 タイトル通りです。ただいま。 約7ヶ月、長いようであっという間でした。 この期間、ある意味充電期間と言うのでしょうか、勢いだけでやってきたこのバンドをじっくり見つめ直すことができました。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 (個人的に)大事な事なので3回言いました。 結構変えましたよ本当に。音作りも。 自分のバンドを客観的に見るって大事だと思いま

残響

bottom of page