top of page
  • 執筆者の写真佐藤 玲

ロックンロールが終わらない夜


先日はSOY15.5th、ご来場いただきありがとうございました!今回でラストライブとなった恋するバニラアイスさん、地球儀愛好会さん、THE LIMOUSINE DRIVEさん、本当にお疲れ様でした!どのバンドも素晴らしいラストだったと思います!!! リムジンさんに関しては何度も対バンさせて頂いていて、お世話になった部分もたくさんありました。僕にいたってはいつの間にかさとけんさんの弟になっていました笑 さとけんさんには本当に頭が上がりません。勝手に言うのもなんですが、誇れる兄です。仙台に行っても音楽も勉強も頑張ってほしいです。 思わず長文になってしまいました。それくらい感謝しています。

ということで、絶対楽次回のライブの告知です!


4/9(日)、LIVESPOT2000にて!「Push Up Fist! vol.2」に出演します! 一般のバンドばかりでかなり緊張しますが、自分たちの音楽をぶつけてきたいと思います! 高校生以下はチケット代が1000円となってます!これで1000円は安い!ぜひ来てください!!!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま。

こんばんはさとりょーです。 タイトル通りです。ただいま。 約7ヶ月、長いようであっという間でした。 この期間、ある意味充電期間と言うのでしょうか、勢いだけでやってきたこのバンドをじっくり見つめ直すことができました。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 (個人的に)大事な事なので3回言いました。 結構変えましたよ本当に。音作りも。 自分のバンドを客観的に見るって大事だと思いま

残響

bottom of page