top of page
  • 執筆者の写真佐藤 玲

学生ライブありがとうございました!


先日は学生ライブ~ファーストSTEP~vol.8にお越しいただきありがとうございました! 今回が初ライブのバンドがあり、今年から高校生の方々も多く見られて嬉しい限りです! ちなみに今回から僕のベースが新しくなりました。語ると長くなってしまうのでカットで。 でもめちゃくちゃいいんですよ~。音の抜けが以前と比べてかなりいいんです。ほんとに。 まあこんなことはいいとして、次回のライブは4/29(日)!絶対楽初の企画ライブ「残響 vol.1」! 


何度も言っている気がしますが、本当にカッコいいバンドばかりです!新入生もぜひ見に来てください!チケットの取り置きは絶対楽公式Twitterまたは各メンバーのDM等まで!ぜひよろしくお願いします!!! 


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま。

こんばんはさとりょーです。 タイトル通りです。ただいま。 約7ヶ月、長いようであっという間でした。 この期間、ある意味充電期間と言うのでしょうか、勢いだけでやってきたこのバンドをじっくり見つめ直すことができました。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 (個人的に)大事な事なので3回言いました。 結構変えましたよ本当に。音作りも。 自分のバンドを客観的に見るって大事だと思いま

残響

bottom of page