top of page
  • 執筆者の写真佐藤 玲

さがしものはなんですか。


サガシモノ3rd Singleレコ発&休止前ラストライブ「さがしもの」、先ほど終了しました。

終わってほしくなかったです。これは誰もが、そしてサガシモノの3人が一番そう思ってると思います。

一番お世話になった先輩バンドでした。絶対楽が4人体制での初ライブのときから対バンさせてもらっていました。

その日からまだ1年経っていません。本当にあっという間でした。

何度も対バンさせてもらっていて、「またサガシモノか」と言えるのも今日で最後でした。

本当に終わってほしくないです。 書きたいことは山ほどあるのですが、言葉にできません。でも、本当に感謝しています。

バンドの先輩として。

高校生という立場での先輩として。

感謝しきれないくらいです。こんなブログに書くのが申し訳ないくらい。

ただ、みんなが待っています。 「サガシモノのさがしもの」を見つけて帰ってくることを信じて。 空に向かって手を伸ばして。待っています。 今まで本当にありがとうございました。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま。

こんばんはさとりょーです。 タイトル通りです。ただいま。 約7ヶ月、長いようであっという間でした。 この期間、ある意味充電期間と言うのでしょうか、勢いだけでやってきたこのバンドをじっくり見つめ直すことができました。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 (個人的に)大事な事なので3回言いました。 結構変えましたよ本当に。音作りも。 自分のバンドを客観的に見るって大事だと思いま

残響

bottom of page