top of page
  • 執筆者の写真佐藤 玲

TEENS ROCK IN YONEZAWA、ありがとうございました。


初県外ライブということで、山形県米沢市にて、TEENS ROCK IN YONEZAWA に出演させていただきました。 結果としては、わかりやすく言えば2位。 同じく山形県で行われる、蔵王龍岩祭2017に出演させていただくことになりました。ありがとうございます。 実は、今回のようなコンテスト形式のライブは初でした。我々の中でもそれぞれ課題も見つかり、とてもよい経験となりました。 まあ、くやしいですよね。狙うは1位だった訳ですから。全員そう思ってると思います。 こんなこともうだうだ言ってられなくなってきました。 時間は有限なので。 大切に。全力で。 とりあえず今日はここまでで。 また次のライブでお待ちしてます。 


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま。

こんばんはさとりょーです。 タイトル通りです。ただいま。 約7ヶ月、長いようであっという間でした。 この期間、ある意味充電期間と言うのでしょうか、勢いだけでやってきたこのバンドをじっくり見つめ直すことができました。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 (個人的に)大事な事なので3回言いました。 結構変えましたよ本当に。音作りも。 自分のバンドを客観的に見るって大事だと思いま

残響

bottom of page