top of page
  • 執筆者の写真佐藤 玲

NOTICE~夏休みSpecial Live~ありがとうございました!


7/16の米沢でのライブに続き2回目の県外ライブということで、盛岡Club Change Waveにて夏休み学生ライブに参加させていただきました。

県外ライブは2回目でも県外のライブハウスでのライブは初ということで、米沢のときとは違い、本格的なライブを盛岡でぶつけてきました!!!メンバー一同楽しめたと思います!盛岡の皆さん、そして盛岡に連れていってくださったkさん、ありがとうございました!

盛岡の学生バンドはジャンルが様々で、洋楽から邦楽、パンクからロックンロールまで、見る側としても楽しめるライブでした~

今回メンバー様のご都合により残念ながら対バンできなかったThe Muddiesとも盛岡で!または秋田で!対バンできるとうれしいです!

秋田でも先日学生ライブが行われていて、初ライブの1年生バンドも多かったようでこれからに期待です!頑張れ1年生!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま。

こんばんはさとりょーです。 タイトル通りです。ただいま。 約7ヶ月、長いようであっという間でした。 この期間、ある意味充電期間と言うのでしょうか、勢いだけでやってきたこのバンドをじっくり見つめ直すことができました。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 (個人的に)大事な事なので3回言いました。 結構変えましたよ本当に。音作りも。 自分のバンドを客観的に見るって大事だと思いま

残響

bottom of page