top of page
  • 執筆者の写真佐藤 玲

蔵王龍岩祭2017、ありがとうございました!


米沢、盛岡と続き県外3回目! 以前参加したTEENS ROCKS IN YONEZAWAにて出演権を獲得した、「蔵王龍岩祭2017」に出演させて頂きました! 出演時間が10:30頃と早めだったのですが、それにも関わらず多くのお客さんに見てもらえて、嬉しい限りです。 メンバー4人ともライブを楽しみ、屋台の食事も楽しみ、と修学旅行並に楽しんでたと思います。楽しみすぎですね、はい。 一方秋田でも、駆け出しライブということで、結成して間もないバンドが賞を目指してライブしたそうです。そちらの結果も聞いたのですが、バンドそれぞれやる気が見られていい事だと思います。オリジナル曲作るバンドとか出てきてくれたら嬉しいなぁ(チラチラ) 長くなってしまったので今回はここまでで。 次のライブは9/3(日)「Prelude」@秋田Club Swindleとなっています!Swindleデビューの1年生バンドも出てきていて、良い感じです! この調子で学生バンドが盛り上がっていって欲しいです。頑張れ1年生!2年生! ライブ詳細はこちらから! チケットのご予約は絶対楽公式Twitter又は各メンバーTwitterのDM、絶対楽公式メールアドレスお願い致します!


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま。

こんばんはさとりょーです。 タイトル通りです。ただいま。 約7ヶ月、長いようであっという間でした。 この期間、ある意味充電期間と言うのでしょうか、勢いだけでやってきたこのバンドをじっくり見つめ直すことができました。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 (個人的に)大事な事なので3回言いました。 結構変えましたよ本当に。音作りも。 自分のバンドを客観的に見るって大事だと思いま

残響

bottom of page