top of page
  • 執筆者の写真佐藤 玲

残響 vol.2、ありがとうごさいました!


最高のクリスマスイブでした。この一言では表せないくらいに。

せっかくなのでライブレポートっぽく全バンド出演順に書いていきたいと思います。

たぶんめっちゃ長くなります。暇なときに見てください。

なるべく短くまとめるよう努力します!

1.T.O.C.A

トッパーのT.O.C.Aはなかなかないと思います、実際僕も初めてでした笑

久しぶりに情をやってたし、何より自分たちの曲のカバーをしてくれたのが本当に嬉しくて。

T.O.C.Aも前日にレコ発だったのに残響にも出演決めてくれて。色々お世話になっていて本当に頭が上がらないです。

最高のトッパーでした、ありがとうございました!

2.ヒト×ヒト

ヒト×ヒトは琳乃が大好きなバンドで、今回出てもらいたいということでお願いさせていただきました。

「エモすぎ」の一言に尽きます。ちなみに僕はインストの曲が好きです。

それぞれの個性が本当に良くて、そこに入ってくるたけじゅんさんの声がまた最高で。エモくて。

ヒト×ヒトの名の通り「人間」らしいバンドだと改めて思いました。ありがとうございました!

3.The Muddies

実は生で見るのは今回が初めてだったんですが、予想を裏切らない最高のロックンロール。

僕はWinnerが好きです。

しかしこんなにカッコいいと困りますよね。スーツだし。これで全員同い年なのはビビりました。

秋田ではなかなか見れないジャンルのバンドで、しかも同い年の高校生。最高のライバルです。

カッコよすぎでした、ありがとうございました!

4.Zeleive

前回の残響にも出演してくれたZeleive。

なんやかんやで意外と対バンしているバンドです。

今回呼ばせていただいたバンドの中では一番激しめのバンドでしたが、パーティロックの名の通り、場を熱く盛り上げてくれました。僕はLetterって曲が好きです。

Zeleiveもレコ発をすることが決まったようで、お互いに祝える1日だったと思います!

レコ発決定おめでとうございます、そして今回はありがとうございました!

5.Red Noise

さとけんさん率いる仙台バンド。今年結成にも関わらずCDをリリースしていて、この行動力には驚かされます。

リズム隊の技術の高さに加えて、リムジンとは違ったさとけんさんの声が入ると、これがまたいい。

背中を押してくれるような温かくていいバンドでした、ありがとうございました!

6.近藤馬之介

この出演順にしたとき真っ先に馬さんから確認が来ました。間違ってないです。

1曲目であんなに爆笑を起こせるのは馬さんしかいないと思います笑

M.I.S.O.という曲では琳乃とコラボしていて笑

林檎さんステップまで2人とも息ピッタリ。完璧でした笑

この順番にして本当に良かったです、たくさんの笑いをありがとうございました!!!

7.FREE CROSS

SWINDLEで見るFREE CROSS。

いつもと見る場所が変わっても、ヒーローであることには変わりありませんでした。

All or nothingのイントロのギターがすごい好きで。もちろん曲もすごい好きで。思わず拳を挙げたくなりますよね。

トリ前にピッタリな熱いバンドでした、ありがとうございました!

(玉川さん、ケーキ奢ってくれてありがとうございました!)

もっと書きたいです。間違いなく過去最高文字数。

こんなのじゃ足りないくらいなんです。本当は。そのくらい最高でした。

出演してくれた皆さん、来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

最後にThe Muddiesとの1枚!


残響 vol.2、ありがとうございました!!!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま。

こんばんはさとりょーです。 タイトル通りです。ただいま。 約7ヶ月、長いようであっという間でした。 この期間、ある意味充電期間と言うのでしょうか、勢いだけでやってきたこのバンドをじっくり見つめ直すことができました。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 (個人的に)大事な事なので3回言いました。 結構変えましたよ本当に。音作りも。 自分のバンドを客観的に見るって大事だと思いま

残響

bottom of page