top of page
  • 執筆者の写真佐藤 玲

GAME OF DEATH、ありがとうございました!


GAME OF DEATHの20周年というめでたい年に出演させていただきました!ありがとうございました!

20周年ってすごいですよね。我々4人が生まれる前からあるってことですから。20年も続けていくっていうのはなかなか難しいことなのに、こうやって開催されているっていうのは本当に素晴らしいと思います。しかも高校生以下はチケット代無料ですよ。「素晴らしい」としか言いようがないです。これからもぜひ続いていって欲しいです。

何か1枚写真が欲しいと思い、今回の全体のタイムテーブルを持ってきました。


主催者のビリケンさんによると、今回のテーマは「世代」だそうです。

たしかにそれを感じるところはあります。2日目と3日目では見に来る人も全然違うと思いますし。

とは言っても、1日1日に秋田の音楽シーンが詰まっているのは変わりありません。

この日行けなかった、最後までいられなかったという人(主に高校生)、各日の様子はTwittter等で見れるかと思います。ぜひ見てみてください。そして来年はバッチリ楽しめるようにしましょう!

さて、GAME OF DEATHはカバー大会でもあります。

津軽海峡冬景色、楽しんでいただけましたか?

コンセプトは「誰でも知ってる」ということで、老若男女問わず誰でも知ってるこの曲をチョイスしました。こちらからその様子をどうぞ。

みんなで歌えるっていいですね。2018年一発目、最高に楽しかったです。ありがとうございました!

次のライブは1/13!LIVESPOT2000にて、バッカ、Howling With Painなどでドラムを担当するおのけんさんの生誕祭!おのけんさんの生誕を祝いながらライブを楽しみましょう!

チケット予約は絶対楽公式TwitterのDM又はこちらから!ぜひお待ちしてます!!!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま。

こんばんはさとりょーです。 タイトル通りです。ただいま。 約7ヶ月、長いようであっという間でした。 この期間、ある意味充電期間と言うのでしょうか、勢いだけでやってきたこのバンドをじっくり見つめ直すことができました。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 (個人的に)大事な事なので3回言いました。 結構変えましたよ本当に。音作りも。 自分のバンドを客観的に見るって大事だと思いま

残響

bottom of page