top of page
  • 執筆者の写真佐藤 玲

新入生歓迎ライブありがとうございました~


こんばんは。さとりょーです。

まずはタイトル通り新歓ライブありがとうございました~と行きたいところですが、皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は今日までの4日間全部ライブでした。

疲れた。本当に疲れた。

主な原因は間違いなく加賀谷ファイターズ。

加賀谷ファイターズに関しては、初スウィンドルでこの盛り上がり。大物バンドかよ。


加賀谷ファイターズ、次のライブも決まっており、セトリも着々と決まっておりますのでもしよかったら見にきてください~

加賀谷ファイターズのTwitterで曲の予習を!ぜひこちらからどうぞ~

本当は1日1日ずつのライブのことをちゃんと書きたいのですが、長くなってしまうので新歓ライブについて書きます。

ということで新入生歓迎ライブ。

まず、僕が1年生だった頃はこんな素敵なライブは無かったです。

確かにライブハウスはなかなか足を踏み入れにくい所だと思います。高校生だけに限らず、大人もいるわけですから。

すんごい色の髪した人とか、いろんな人いますからね。まあ当然ながらちょっと怖いですよね。僕も最初ちょっとビビってました。

まあ今となってはアホみたいに髪伸ばしてますが。

そういう1年生のためにも、第一歩としてこういう歓迎ライブがあるのは本当に素晴らしいと思います。企画してくれた秋田学生バンド革命に感謝。

あと今日急いで焼いてきた絶対楽のCDを買ってくれた子もいて本当に嬉しかったです。十数枚焼いてきた無料配布音源は全部なくなりました。本当に感謝。ありがとうございます。

こう長々と書いてきて、新入生でこんな雑なブログ読んでくれている人がいるか分かりませんが、一言だけ言うとすれば、

バンド楽しいよ!!!

ってことですね。

何でもそうですが、楽しんだもん勝ちですから。やると決めたら後悔しないように全力でやっちゃおう!

本気でバンドやるんだったら、バン革や先輩たちがもちろんサポートします。

みんな応援してます!頑張れ新入生!!!


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま。

こんばんはさとりょーです。 タイトル通りです。ただいま。 約7ヶ月、長いようであっという間でした。 この期間、ある意味充電期間と言うのでしょうか、勢いだけでやってきたこのバンドをじっくり見つめ直すことができました。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 ベースラインとか。 (個人的に)大事な事なので3回言いました。 結構変えましたよ本当に。音作りも。 自分のバンドを客観的に見るって大事だと思いま

残響

bottom of page